治療 - 肩こり・腰痛・頭痛・身体の痛みでお悩みならドクター監修施術があるクラシオン|公式 記事一覧

整形外科と整骨院との治療の違い

2013年02月18日

カテゴリ : | タグ : , ,

このような患者様が来院されました。

最初整形外科に通院していたのですが、整形外科での治療は電気をあててシップと飲み薬をもらうだけの治療でした。

「こんなんで治るんだろうか?」と不安に思われていたそうです。

ご近所の方に、「整骨院さんでも交通事故の治療が出来る」ということを聞き、途中から病院ではなく整骨院に変えて治療してみるとのことでした。

患者様の治療内容は、毎回その日の症状にあわせた治療をしていたところ、症状もだんだんと良くなってきました。

そんな時、患者様から「こんなんだったら最初からこちらに来ていればよかった」と言われました。

未だ多くの困っている患者様は多くいると思います。

少しでも多くの患者様の喜びの声がきけると嬉しいです。